So-net無料ブログ作成
検索選択

娘が帰ってきました

昨日、娘がフランス旅行から帰りました。

二度目の今回はニース・モナコだそうですが私にはわかりません。

「南フランスにあります」

パリから新幹線で5時間位かかったそうです。

「日本の新幹線はトンネルがやたら多いがフランスの新幹線は海岸線を

走るので景色が素晴らしかった」

しかし、女の子二人でよく行くよ。

ツアーなんてつまらない」

無事に帰国出来たので良しとしますか。(親馬鹿?)

写真も200枚ぐらい撮ったそうですが許可がでればいずれ

発表します。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いろは

お嬢さんが無事帰られて、一安心ですね。
> 「ツアーなんてつまらない」
さすがに旅人さんのお嬢さんですね。
写真、楽しみにしています。
by いろは (2006-08-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。