So-net無料ブログ作成
検索選択

昔話

又、旅に出られない旅人になっています。

パソコンの前に座るのも何日ぶり?です、今時刻は日曜日16時です。

この時刻に座れるのも珍しいのですが。

そこで、昔話でもしましょう、

皆さんは旅(旅行)に出かける時の乗り物は何を使いますか?

飛行機・列車・バス・車・それとも船旅

私は列車です。出来れば自由席がいいですね。

初めて遠出(出張)をしたのは30年以上も前になります。行き先は、広島県の

呉でした。新幹線も新大阪まで。大阪駅で昼食になりましたが、周囲は全て関

西弁(当たり前ですが)に一瞬カルチャーショック

大阪駅から山陽線に乗り換えさらに途中で(駅名を忘れましたが)呉線に

乗り換え(何とSLでした)、車中で隣に乗り合わせた人と会話をしていると

偶然にも昔、横浜に住んでいたとか一時間程でしたが懐かしそうに話を

していました。指定席や車のような個室では経験できないかもネ

当分旅どころか旅行にもいけそうにもありません。

いろはサンへ、こんぺいとう通信インストール失敗しました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

高収入アルバイト

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
by 高収入アルバイト (2009-12-03 06:45) 

旦那以外とエッチしたい

人妻だけどセフレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
by 旦那以外とエッチしたい (2010-01-09 07:46) 

彼氏募集

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
by 彼氏募集 (2010-02-06 09:59) 

スタービーチ

今度のスタービーチはここがスゴイ!モバイルだけじゃなくPCでも簡単に相手を探せる!新しいスタービーチは出会いの確率がグンとUP☆
by スタービーチ (2010-02-08 06:21) 

スタービーチ

【緊急】突如として消えたスタービーチが復活!長い年月をかけて不死鳥の如く蘇ったスタビをお楽しみください【緊急】
by スタービーチ (2010-03-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。